毎度様でございます♪

先日、ザ・リッツ・カールトンの日本支社長による経営セミナーに参加させていただきました。

とても貴重な経験でしたよ!!!

                     IMG_0092_convert_20090801213038.jpg

“同じ光景を共有する中で、自分だけの景色を見る”

・・・こんな深い感性に巡り合いました。。。

どういうことなのか・・・?

これから“青森旬報店会”が証明していこうとおもいます。。。(笑)


そしてセミナーの後は、9月に青森旬報店会発足パーティーの会場としてお世話になります“八甲田ホテル”の総支配人 清水さんと、サブマネージャーの横山さんを招いて打ち合わせ!!!

とても貴重ですばらしい・・・そして、素敵な一日となることを確信し、入念なミーティングを重ねております。。。

楽しみですねぇ~~~♪

すべてにおいて充実させていただいておりますが、この忙しさも笑顔で取り組める幸せと喜び・・・

盛り上がっちゃってねぇ~!!!

ありがたいですねぇ~♪


盛り上がりと言えば   “炎祭り”

みなさん、、、やっちゃってますかぁ~~~(笑)

わたくしは、、、もう、連日やっちゃってます♪ (笑)


青森旬報店会もねぶた好きがたくさん!!!

ファイヤーしまくってます。。。


こういうところでも“志”をひとつに、青森を底上げしようと一丸となってるわけであります。 (笑)

やっぱねぇ~・・・

想ってることは、どんな想いでも、想ってるだけじゃぁなかったことと同じ!!!

どんなかたちでも、行動に起こしていかないとね。。。

未来を創るとは、そういうことなんだよね・・・