まいど~ おはようさまでございまぁ~す♪

8月最初のサミット・・・(汗)

IMG_0190_convert_20090827210457.jpg

しかも・・・

青森旬報店会発足パーティーへ向けてのミーティングゥ~も、残すところあと1回となりました。。。

とんでもない出来事がおこるため、そのとんでもない出来事に積極的な心ある対応をすべく、感謝の気持ちと“絶対にやってやる”!!! という強い志を胸に、とんでもない想いを遠慮なくぶつけていこうとおもいます。

楽しみでドキドキ♪


この写真、、、素敵な一枚でしょう・・・? (笑)

まぁ、この写真に限らず、今までブログに載せてきた【青森旬報店会】の仲間達とのワンショット。。。

この笑顔と、自信に満ちあふれたみんなの目が大好きなの・・・

“つくる”ことなんてできない、、、 自然で本気の笑顔!!!

辛いこと苦しいこと、、、ないわけじゃぁ~ない!!!

そんなもんは誰だって背負ってる。。。

でもね・・・

我々は、仕事が大好きで仕事が愉しいんです♪

スタッフが大好きで、お客様が大好きなんです♪

そして・・・

かけがえのない仲間が大好きなんです♪

それだけなんです。。。

たったそれだけで、自然と心から笑顔になれるんです。。。


“最幸”(最も幸せ)の“ライバル”(仲間)   響いてくるなぁ~   心に・・・

大切な時間と、それぞれの理念を共有することによって放たれる鋭い眼光 (カッコいい

“青森旬報店会成功へのプロセス”というドラマを勝手にひとりで妄想している熱苦しい男!!! (笑)

愉しいなぁ~   大笑いしながら実現したいな。。。 (笑)


このご時世、なかなか理想に近づくことが困難だし現実問題を見据えると、笑ってばかりもいられない・・・

わかります、、、その気持ち・・・ (悲)



“笑顔に気づく”

本来、努力することではありません。。。

でも、、、こんなご時世だからこそ、探してみてはいかがなものでしょう・・・

今だからこそ、大切な気持ちって必ずあるとおもってね♪


我々人間は、ストレス社会が強敵なのでは絶対ない!!!

最大の強敵は、、、   “自分”です!!!