毎度様でございまぁ~す♪

IMG_0034_convert_20090717133942.jpg

絶対に妥協したくない熱い想いを貫き通すために、まず今見つめめなければいけないことは・・・

しっかりと地に足をつけ、未知の領域に一歩踏み出す・・・

チャレンジするとき、我ら仲間全員が、必ずもっていなければならないものとは・・・?


深いです。。。

実に深い会議でした。。。


青森旬報店会は青森維新をかけて発足しました。

すばらしい仲間達と近代経営化を図り、“世のため人のため”に活動の場を広げていきます♪

【夢の始まりです】


そして、青森旬報店会発足パーティーでは・・・

ものすごいことがおころうとしています!!!


しかし、感謝すべき環境や感謝すべき仲間達の人徳、、、そして、hideさんの人望の厚さに甘えてばかりはいられません。。。

我ら青森旬報店会独自の風土を築きあげなければなりません!!!

そのためには、今一番真剣に向き合わなければならない問題点は何なのか・・・

発信すべきものは何なのか・・・

確実に見え始めています。

そして、踏み出そうとしています!!!

我々は、共にベクトルを合わせ目的地を確実に把握した船に乗っています。。。

それぞれの理念に基づき、各サロンの目標を達成し、旬報店としての目標も達成する!!!

すべてはひとつです。。。

“笑う門には、福来たる”

笑顔しか見えません。。。