もう一台無料キャンペーン開始!!
またまたすごいキャンペーンがはじまりました!!
その名も、
もう一台無料キャンペーン!!
名前の通り、一台新規で購入いただくと
ずーーーーーーーーと
もう一台が無料で使えてしまうというとてもお得なキャンペーンになっています!
二台目として購入いただいた
・新規事務手数料
・Sプラン基本使用料
・ユニバーサル手数料
が無料になります!!
つまり回線の最低維持費のお金がタダなんです!!
あれっ!?本体代金はかかってしまうの?
というお客様!ご安心ください。
2台目として契約いただく場合
WX130SやWX333K(ハニービー3)など
本体代金すらかからないものもあります!
すでに大きな反響を頂いておりまして、
家族に二台目をプレゼントとして送る方、
自宅電話の代わりとして使われる方、
カップルで使う方、
二台とも機種、色を同じものを購入しバックアップ用として使う方、
などがいらっしゃいます。
もっとお得な使い方や注意点など、ここには書ききれないことが
たくさんあります!!
ぜひ印西BIGHOP店にご来店いただき、お話を聞いていただければと思います。
