もう一台無料キャンペーン開始!! | ウィルコムプラザ印西BIGHOP店

もう一台無料キャンペーン開始!!


ウィルコムプラザ印西BIGHOP店

またまたすごいキャンペーンがはじまりました!!

その名も、

もう一台無料キャンペーン!!


名前の通り、一台新規で購入いただくと

ずーーーーーーーーと

もう一台が無料で使えてしまうというとてもお得なキャンペーンになっています!


二台目として購入いただいた


・新規事務手数料

・Sプラン基本使用料

・ユニバーサル手数料

が無料になります!!

つまり回線の最低維持費のお金がタダなんです!!



あれっ!?本体代金はかかってしまうの?

というお客様!ご安心ください。

2台目として契約いただく場合

WX130SやWX333K(ハニービー3)など

本体代金すらかからないものもあります!



すでに大きな反響を頂いておりまして、


家族に二台目をプレゼントとして送る方、

自宅電話の代わりとして使われる方、

カップルで使う方、

二台とも機種、色を同じものを購入しバックアップ用として使う方、

などがいらっしゃいます。



もっとお得な使い方や注意点など、ここには書ききれないことが

たくさんあります!!

ぜひ印西BIGHOP店にご来店いただき、お話を聞いていただければと思います。