年末感がぐっと強まってまいりました。
さてさて、ウィルコムはだれとでも定額キャンペーンのスタート記念として、
電話番号の下四桁が選べるキャンペーンをやっております。
一部制限はあるのもも、誕生日などならだいたいOKです!!
カップルは付き合った記念日などを下四桁にすると良いですね!!
男性の方、クリスマスプレゼントとして、
付き合った記念日を下四桁にして、
二人分の電話を買っていかれてはいかがでしょうか??
ウィルコム同士ならはなし放題!愛が深まること間違いなしですね!
その上、どんなずぼらな人でも記念日を忘れることはありません!!
こんな提案いかがでしょうか??