ジョジョの奇妙な冒険 | 愚者にも一得

愚者にも一得

適当に思いついたことを
書いていきたいです。
脳のしわを増やせていけたらな・・



オラオラオラオラオラ\(*`∧´)/

無駄無駄無駄無駄ヽ(`Д´)ノ



おっと失礼(/ω\)

ラッシュに夢中になってしまった・・・・



ジョジョの奇妙な冒険

めちゃ好き

めがおもろい

最高に感動する


みんな一回は読むべき!!!




押し付けはよくないですな(-。-;)




好きな理由いいます。


絵がかなり独特なんで

苦手な人もいますが、

読めば絵なんて関係なしに感動です!

むしろこの絵じゃないとだめなんです!




ひとりひとりキャラがかなり個性的です。

例えば

女の人の手首が好きな人や

鉄塔に住んでる人や

写真に住んでる人や・・・

ビックリするやつ盛りだくさん!



でも

みんな信念や覚悟をもち

譲れないものを死ぬまで貫き

堂々と見せつける生き様は

圧巻でただ感動です・・・



知らない人も多いですが

アメトークのアンケートで

ジョジョの奇妙な芸人が

ガンダム芸人を破り

ダントツで歴代一位の

投票数でした。



みなさんも是非一度読んで身てください。


それでは

アリーヴェテルチ

(ブチャラティかっこよすぎ)






アニメ・マンガの話



一番好きな

マンガ・アニメはなんですか?


この質問はかなり答えにくいのでは?



好きになる理由が


かっこいいから

悲しかったから

楽しかったから

感動したから

と様々で


一番を言え

と言われると

相当答えにくいと思います。



いろんな要素があるから

好きになる人もいるかと

ジョジョの奇妙な冒険はいろんな要素が

あっておもしろいです(-^□^-)



ジャンプマンガ面白いし

少女マンガときめくし

萌え系マンガ萌えるし


ん~

迷う・・・


自分はジョジョで(*^.^*)



改めて

あなたの一番好きな

アニメ・マンガはなんですか?