忙しい・・・ | 愚者にも一得

愚者にも一得

適当に思いついたことを
書いていきたいです。
脳のしわを増やせていけたらな・・



めちゃくちゃいろんなことがありました。



最近忙しくて書く暇がない・・・・

パソコンの電源を入れるのが久しぶり過ぎる(´_`。)




北島家にお邪魔したり

ランチでコンペがあったり

戸河内のボルダーいったり

国体の打ち上げがあったり・・・



書きたいことがたくさんあったのに

全然書けなかった・・・



ブログは思いついたときに

ささっと書くのが吉ですな( ̄_ ̄ i)



もっと更新したいです。







最近時間が過ぎるのが早い話



今やってる国語の授業が

ちょうどこんなテーマの評論で



予測できるから人は忙しくなるらしい



明日は髪切る

あさっては靴買う

みたいに予定を立てると


もともと先の見えないはずの

「未来」が決まってしまい

忙しくなってしまい


忙しいつまり時間がたつのが早くなることらしい。



そもそも

すべてを予測し

未来を予測できるようにしたものにしたのが

今まで作り上げてきた社会で

今この社会で生きている人は

みんな忙しいわけで・・・・・・・・





みんな忙しいみたいです。

みなさんいろいろご苦労様です。




予定を立てるのはいいですが

たまには

先の見えない不確定な未来を、

ゆっくりとした時間を、

過ごされてはいかがでしょうか?