星 星 星 星 星 星 星 星 星 星
ウェブサイトにも遊びに来て下さいね!
トロント留学/ワーホリはウィル留学センターにお任せ!   
星 星 星 星 星 星 星 星 星 星

 

こんにちは、ウィル留学センターですキラキラ

昨日は雷がすごかったですね。今週は不安定な天気が続きそうですね

 

月末に発表がありましたが、

コロナウイルス感染拡大防止ため、ピアソン空港では新しい対策が取られていますメモ

今日は空港の新しい対策の紹介をしますねウインク

 

 

注意ターミナル内のマスク着用義務化

機内でのマスクやフェイスカバーの着用は義務化されていましたが、

ターミナル内での着用も必須となります。

 

マスク・フェイスカバーを忘れず準備しておきましょうOK

注意乗客・従業員以外のターミナル内への入場禁止

まだトロントにいて、これからご帰国される方や、

お友達・ご家族を空港に迎えに行く方はご注意ください。

6月1日からは、従業員・空港利用者(飛行機に乗る人)以外のターミナルの入場ができませんえーん

 

お迎え・お見送りに行ってもターミナル内に入れませんのでお気を付けくださいパー

 

注意その他

その他

・到着便を利用した人は、スーツケースを受け取ったら速やかにターミナルから出ること

・ターミナル内でもソーシャルディスタンスを保つこと

の要請があります。

 

ご帰国・ご到着の方は、カナダ政府・オンタリオ州の発表の他に

空港の案内も確認してみてくださいね。

 

飛行機トロント・ピアソン空港ホームページ飛行機

https://www.torontopearson.com/en/healthy-airport/healthy-passengers


本日も最後までお読み頂きありがとうございます!
ブログの応援に1クリックお願いします!

 



留学 ブログランキングへ


カナダ留学 ブログランキングへ  

トップページはこちら↓
留学生必見! ウィル留学センターのトロント生活がもっと楽しくなる!ブログ  

ウィル留学センターのウェブサイトトップページにもどる↓ 
トロント留学/ワーホリはウィル留学センターにお任せ!