こんにちは!

ウィル留学センターのWakanaですニコ

すっかり夏らしくなったトロントからお届けします!
(先ほど、ゲリラ雷雨に襲われ、雹まで降ってきましたが・・・叫び

 

星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星
ウェブサイトにも遊びに来て下さいね!
トロント留学/ワーホリはウィル留学センターにお任せ!   
星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星

 

夏のトロントと言えば、毎週末(だけでなく平日も!)のように

行われる野外イベントです祭

 

ちょっと乗り遅れてしまいましたが、昨日は雲と虹が開催され、
カナダ首相のJustinさんや、オンタリオ州知事のCatherineさん、
トロント市長のJohnさんも参加して盛り上がっていました!

夏はまだ始まったばかり浮き輪
今後行われるイベントをチェックして、短い夏を堪能して下さいね~ラブラブ

 

イベント情報は下記のサイトから確認できますウインク

http://lifetoronto.jp/2017/06/event/18359.html

http://torontrip.info/category/event

 

個人的には、Jazz Festivalを楽しみにしています音譜
 


 


 

photos from TORONTO JAZZ FESTIVAL

 

日時:6月23日(金)~7月2日(日)
場所:トロント市内各地


↑あっ、もう始まってますねポーン


 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます!

ブログの応援に1クリックお願いします!


留学 ブログランキングへ


カナダ留学 ブログランキングへ

トップページはこちら↓
留学生必見! ウィル留学センターのトロント生活がもっと楽しくなる!ブログ

ウィル留学センターのウェブサイトトップページにもどる↓
トロント留学/ワーホリはウィル留学センターにお任せ!  

AD