節分 | ねこはじめました

ねこはじめました

アセラブログからお引っ越ししてきました。
猫と暮らし始めてブログにチャレンジしたのですが、
いつの間にかアセラブログが閉鎖され、過去記事が見られなくなり、なぜ初めからアメブロにしなかったかと激しく後悔。
とはいえアメブロも使い方よくわからず迷子です。

節分なので

鬼のコスプレをしてもらおうと

{2F471423-37B3-40B1-BC00-F578177BCA37}

シメールが頑張っています。

自ら鬼被って(笑)


{E25841F3-9DD3-4524-B822-BF16F7DF2A83}

あれ、なんにゃ⁈


{18DE87A2-A46E-4059-8885-FF7A89B6FC1A}

ヤバイやつでしゅ
あいつ、ヤバイやつでしゅ


{0671C779-3D55-48BF-BE5B-AB0030C88182}

でも怖いもの見たさ(笑)

結局シメールの願いは叶いませんでした。


{C1A2F898-37F3-4CEE-BA2A-E9E3A025A966}

誰もいなくなってから

ウィルがチェック( ´艸`)



それにしても実感したのが

年齢の数だけ豆食べるのが辛くなる

そんなお年頃なんだということ。

口の中、モサモサになるね!