7年 | 電話占いウィル/月村天音(つきむらあまね)のブログ

みなさん、こんにちは。電話占いWILL鑑定師 月村天音です。

いつも私のブログに訪れていただき、ありがとうございます。flower*

 

 

3月11日が来ました。あれから7年です。

 

東日本大震災。未曽有の被害が出ました。

 

年月が経つのは早いものです。それとともに人々の記憶から消えていくスピードも増しているような気がします。

 

私も親戚を亡くしました。

 

復興は進みましたが、心の復興はまだまだの方は多くいらっしゃいます。

 

この日を迎えて、改めて一人ひとり、防災の事、命の事、将来の事を再考してみることが大事なのではないかと思いました。

 

いつかどこかでまたきます。

 

来るか来ないかでなく、いつなのか、どこなのか、です。

 

すこしでも被害が小さくなるように。

 

すこしでも多くの命が助かるように。

 

すこしでも悲しみが減るように。

 

そして、

すこしでも幸せでありますように・・・。

 

 

 

 

 

それでは、今回はこの辺で失礼させていただきます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

次回を楽しみにしていてくださいね。

 

 

神々のしらべにのせてあなたへ・・・鳥の羽根キラキラ

 

 

 

月村 天音

 

 

 

 

 


月村天音の鑑定・待機時間はこちらから。


 

月村天音Facebook

 

月村天音twitter


読者登録してね
アメンバー募集中