今日も打ちに行き | 一応元設定師…今は一応スロキチ♪

今日も打ちに行き

今日から導入始まった「燃えよ!カンフーレディ」


店に着いたら空いてる♪


早速打ってみました!


これが前作「カンフーレツデン」並みの悪夢の始まりとも知らずに…




初当りに50k



単発終了orz




チャンス目引いてから液晶が騒がしくなり、1886G目に7が揃いましたよ


運良くハイパービッグだったので711枚(σ´・З・)σゲッツ


ほぼ500Gも回りましたよ。何も引けずに…


トータル約2000G回してリプ3連×2。試練の刻×1でスルー⊂⌒~⊃。Д。)⊃


当然、解析なんぞまだ出てないのでわかりませんが、これだけは言える


リプ3連1/1000で勝てるわけねぇ(T_T)


そんな今日の引きでした




その後、今年初打ちの「南国育ち」で投資が嵩んだが、初当りから7連!


終了1G目チョウチョ飛ばず、遅れるo(゚д゚o≡o゚д゚)o


次のゲームでキュイーン!


なんて珍しいことやる引きはあったようです。


他の台でもざっくりやられ、


傷口に塩塗りこんで帰ってきましたΣ(д゚||)ガーンΣ( ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン



kabudekasegou 様、shigeyan


読者登録ありがとうございます。


1スロキチの拙い日記ですが、これからもよろしくお願いします┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ