新発売!!

遂に「白い恋人×TOMIDA@WiLL」のコラボが実現!



っていうのは全くの嘘で、講師たちが旅行に行ったお土産に、教室に買って来てくれた物です。





生徒たちは、楽しい事ばかりじゃなくってストイックに頑張らねばいけない時もあります。


少し先の自分に期待して、ちょっと今は耐えなきゃいけないこともあります。



そんな時に、講師陣が厳しい事を話すこともあるけど、それは生徒でもあり自分の後輩でもある君たちのため。


そして自分自身が育ったウィルという環境を、1人でも多く楽しいと感じてもらうため。





ちょっと照れくさいけど、めちゃくちゃ嬉しいお土産でした。


僕の顔がハゲハゲになるまで、使いまくるの間違いなしです!



そういえば、僕の顔ブログで出すの初めてかも!




では〜