たまごランチ | アラフォーダイエッターの日記

アラフォーダイエッターの日記

ピコタンが欲しい〜あれもこれも欲しい〜万年ダイエットや美容、お買い物記録していきたいと思います。

神戸の乙仲通りにあるyellowていうジェラート屋さんへ行ってきましたおねがい









ジェラート屋さんですが、モーニングがあるらしく気になってましたグラサン



さくっとランチにもおすすめのモーニングプレート🥚🥚🥚🥚🥚





1階で注文、支払いを済ませて2階へ看板持ち
デザートにソフトクリームを追加ソフトクリーム







運ばれてきたときに量が少なっえー

って一瞬思いましたが、食べてみるとボリュームありましたキョロキョロ

たまごの黄身がめちゃくちゃ濃厚でおいしかったです指差し














ソフトクリームもその辺のとは全然違う〜笑
















他にケーキやジェラートもあっておすすめですニコニコ

席数は少ないので、テイクアウトがメインのお店かなキョロキョロ



おすすめですよニヤリ