ディオールでお買い物 | アラフォーダイエッターの日記

アラフォーダイエッターの日記

ピコタンが欲しい〜あれもこれも欲しい〜万年ダイエットや美容、お買い物記録していきたいと思います。

お久しぶりですおねがい




なんかバタバタ忙しくて週末になっちゃいましたニヤリ朝からお買い物してきましたラブラブラブ








iPhone14に変えてからスマホケースをいろいろ探して悩んでやっと購入チョキ
今日まではダイソーで買ったものを使ってましたが、これはこれでよかったです口笛
普通のクリアケースでしたが、足つきでぱかっと立てかけることができて、デスクに置いたり便利でしたスマホ




ディオールの店員さんも100均ですよって言ったら驚かれてましたびっくり最近の100均は侮れないですなひらめき




ディオールでは、先日のエコフチケットと外商カードのポイントアップでお得に買えましたちゅーキラキラ




色が5色くらいあってめっちゃ悩みました電球
最近なかなか決められない優柔不断になりがちバツレッド




新色シルバーと定番の黒と迷って迷って下差し下差し下差し













結局黒にしたんですが、iPhone本体が黄色のためタイガースカラーになってしもたトラトラトラ





こんなの気にするのは関西人だけかしらトラトラトラ






個人的にこの配色もお気に入りですイエローハートイエローハーツイエローハート

タイガースファンではないけど笑アセアセ



 





ディオールのお店に行くのは初めてだったんですが、レディディオールのバッグや小物類も欲しくなりましたカバンミーハーなんだよな滝汗






最近ディオールは以前のスマホケースとコスメしか買ったことないキョロキョロ




20年前にハワイで買ったサドルバッグ売らなきゃよかた〜えーんガーン笑い泣き