ダイエット薬 | アラフォーダイエッターの日記

アラフォーダイエッターの日記

ピコタンが欲しい〜あれもこれも欲しい〜万年ダイエットや美容、お買い物記録していきたいと思います。

久しぶりにゼニカルを飲みました知らんぷり







油っこい食事の救世主昇天
食べた脂肪分から30%程度を吸収することなく、排出してくれますニコニコ



揚げ物や焼き肉などには欠かせませんびっくりマーク



ここからはちょっと下の話になりますので、見たくない方はすっ飛ばしてください真顔



ゼニカル服用にあたっての注意⚠️事項



①予定がある日は逆算して服用タイミングを考えるべし!
だいたい服用後2日ほどで油便が出ます。 

急にもよおして自分の意志では止められないときもあります驚きいつでもトイレに行ける環境でスタンバイするべし!笑


いい年した大人がお漏らし…なんて悲劇を防ぎましょう汗うさぎ


②お気に入りのショーツは履かない  


お尻から勝手に油が漏れてきますので、ナプキン必須ですが、いかんせんナプキンは経血用ですから、油の吸収にはちと弱いです滝汗
ナプキンを突き破りショーツを汚す可能性もあります。

しかも汚れたら洗ってもなかなか落ちません滝汗
汚れたら捨ててもいいものを着用するべし!




③オナラにも細心の注意を⚠️
オナラだと思ったら、油も一緒に出るときがあります怒り  

ゼニカル服用中はオナラの気配を感じたら、念のためトイレに行くべし! 

 


④油便はとってもとってもとっても臭い絶望
ショーツや衣類を汚さないように細心の注意を⚠️

  


⑤油便が出ると、トイレの水にラー油を垂らしたような赤いようなオレンジ色のような油でめちゃくちゃ汚れます怒り  

トイレ用の洗剤よりも台所用洗剤の方がよく落ちますおやすみ
中性洗剤を薄めたスプレーを用意しておくべし!



その他にダイエットの補助として、カロリミットも飲んだりしてます口笛



カロリミットは劇的に効果あるわけではないけれど、外食の前に飲んでおくとたくさん食べても維持できる気がしますニヤリ



お守りみたいなものですね🧿