スペイン対日本… | ゲルの気ままにフィッシング!

ゲルの気ままにフィッシング!

釣りが好きで主にフローターによるバス釣り、シーバス、五目釣りなどの釣りの記録を残してます。
2021年よりカヤックフィッシングにも挑戦中!
また、自分の好きな事や、好きな物も記録していきたいと思っております。

いゃ〜、

日本がまさかの逆転勝ち…。びっくりびっくりびっくり


そしてグループリーグ首位通過って…


奇跡だろ‼️びっくりびっくりびっくり


トーナメント初戦はクロアチア🇭🇷らしい。


これは「ベスト8」アリエルロッベン‼️


頑張って欲しい‼️


応援しますぜ‼️爆笑爆笑爆笑



さて、そんな代表戦金曜日早朝に、


私はソロで内房へスツゲキです‼️ウシシ




気温8℃

風もあってサミー…。ショックショック


サッカーの結果見てからののんびり7時入水‼️




えっ?

水温見てビックリ‼️

湾奥より2℃以上高いんですけど…あせるあせる


風あって釣りにくいのと、寒さで2時間ちょっとで早上がり。

もちろんノーバイト。汗汗


うーん、寒がりな私。。


そろそろシーズン終了が見えてきたかな…ゲラゲラゲラゲラ


帰りにタイミングが合ったので…


一年ぶりの某ちゃんラーメン。

「まいう〜」

でした。爆笑


ではまた❗️