この投稿をInstagramで見る

. \「当たり前」を変えて 人生が変わりました/ . . 昨年、 仕事を変えると決断してから わたしがやってきたことは 当たり前を変えたという事です。 . . 「今、仕事は何やってるんですか?」 って聞かれたら、 『「当たり前を変える」 ということを研究して、 自分でやってみています』 . . と答えます^ ^ . . *ーーーーーーーーーー* 鍵森は元ラグビートレーナー 今はビジネスの筋力をつける ための情報をお伝えしています ▶︎▶︎▶︎@a.kagimori *ーーーーーーーーーー* . . わたしが いつも変えて行こうとしている 8つの当たり前を挙げてみました。 . . 9月は、 スピードの当たり前が ガラッと変わったら、 同時にお金の当たり前が 変わりました(^^) . . あなたの 今のスピードの当たり前 今のお金の当たり前 今の人財(付き合う人)の当たり前 今のモノの見方捉え方の当たり前が、 . . 今の時間、経済的、精神を 創り出して いるんじゃないでしょうか? . . 今より、 時間的、経済的、精神的に 豊かになりたいなら、 今の当たり前を変えてみてはいかがですか? . . . 目指すのは #集客 が必要ない状態 #集まる集客 #集客方法 #集客アップ #集客力 #sns集客 #女性起業家 #snsマーケティング #インスタ集客 #オンライン集客 #オンラインビジネス #インターネットビジネス #インスタ集客講座#インスタマーケティング #インスタ集客ノウハウ #インスタ集客法

𝔸𝕪𝕒 𝕂𝕒𝕘𝕚𝕞𝕠𝕣𝕚インスタで集まる集客(@a.kagimori)がシェアした投稿 -