この投稿をInstagramで見る

. \\✨インスタから集客したいフリーランス 個人起業家の方へ✨// . 「フォロワー1万人いないと 集客はできない」 と思っていませんか? . . 答えは… . . Noooooo!!!😎😎😎 . . 1万人フォロワーがいなくても 未来のお客様と出会う事はできます。 . . なぜ私がこんな事を言えるのか? . . それは、私がフォロワー2,000〜3,000人の時に できちゃだからなんです🤭 . . 2019年4月下旬まで、 わたしはインスタのアカウントを ただ持っているだけでした😂 . . それが、本格的に取り組み始めてから2か月で、 一月に30件以上の体験レッスンのお申し込みを いただけたのです。 . . そんな私が実際にやった事を連載で 紹介していきます👍🏻👍🏻👍🏻 . . ぜひアカウントをフォローしてね😊🍀 @a.kagimori トップのURLにはインスタ集客について まとめた電子書籍があります📕 . . #サロン集客 #サロン起業 #個人サロン #隠れ家サロン #プライベートサロン #SNS集客 #パーソナルトレーナー養成 #女性トレーナー #パーソナルトレーナー #パーソナルトレーナー募集 #エステティシャン募集 #セラピスト募集 #フリーランス #ワークライフバランス #女性起業 #ワークライフスタイリスト #セルフリトリート #パーソナルトレーナーの食事

鍵森 綾🔸集客のパーソナルトレーニング『鍵森道場』(@a.kagimori)がシェアした投稿 -