この投稿をInstagramで見る

. \当たり前を変えるチャレンジDay7/ 投稿が遅くなってしまいましたが… 当たり前を変えるチャレンジの形を変えました↓↓↓ . . 私、ま・じ・で!気付いちゃいました! . 昨日は「メルマガを書く時間がないから朝書く」っていう当たり前を変えたって投稿しようとしてたんです。 . だけど、私が変えたい「でっかい当たり前」に気づいちゃったんです。 . ラスボスとはいいませんが、ステージ3くらいのボス!!!みたいな感じ! . このチャレンジは何のためにやってたかというと「自分が描くなりたい未来にグングン近づくため」 . しかーし!私の中からしかでてこないチンケな当たり前を毎日変えてたら、おばあちゃんになっちゃうわ!!! . ゆっくり泳いで人を癒せるのはホヌ(カメ)だけ!だ🐢 . やりたい事はチャレンジをする事自体じゃない! . だから、清々しくチャレンジ辞めます! . 今私が変える「当たり前」みつけちゃったんだもん^ ^ . 次のチャレンジの一区切り目は2/18!!! . . ============= 「インスタグラムに 挑戦してみようかな?」 「ストーリーに挑戦してけど よくわからなかった」 という人に向けてレポートを つくりました↓↓ . @a.kagimori こちらのURLにあります📕 ダウンロードして読んでみてくださいね😊 . . #サロン集客 #ストーリー #サロン起業 #個人サロン #隠れ家サロン #プライベートサロン #SNS集客 #パーソナルトレーナー養成 #女性トレーナー #パーソナルトレーナー #パーソナルトレーナー募集 #エステティシャン募集 #セラピスト募集 #フリーランス #ワークライフバランス #女性起業 #ワークライフスタイリスト #女性パーソナルトレーナー #2020年チャレンジ #習慣を変える #当たり前を変える #作業効率化

《集まる集客®︎インスタグラム研究家》鍵森 綾(@a.kagimori)がシェアした投稿 -