この投稿をInstagramで見る

\\😊世界一の背中をつくりました💪🏻// Mrs. Classic Grand Universe世界グランプリ、 ベストキャットウォークの2冠を受賞された 祝賀会に伺ってきました。 . . 懐かしいお顔もたくさん! 華やかなロングドレスやお着物のお姉さまがたくさん! 出産以来、ほぼ外に出ていなかった私は ドキドキしまくっていました(笑) . . 私は彼女のボディメイクをサポートさせて いただきました。 . . 香葉子さんのコツコツ継続された努力で 最終的には課題としていた体の部位も しっかり変化させて、 世界大会に望むことができたので とても嬉しかったです^ ^ . . 「とってもお綺麗な方だからどこを ボディメイクする必要があるの?」 . . とよく聞かれますが、 美しい方はさらに美しくあろうと されて努力されているんです。 . . 彼女は「24時間見られている (ポージングしている)と思って生活している」 といつも言っています。 . . 祝賀会の中で 「24時間見られていると思って生活していたら 疲れませんか?」 と質問されていました。 . . 香葉子さんの答えは、 「それが当たり前になっているから疲れはしないんです」ということでした。 . . 普段は男性らしいがさつな私も(笑) 香葉子さんと一緒にいると所作に気を配り、 いつもよりはすこしだけ女性らしくなるんですよ(笑) . . ビジネスではいつも言っていますが、 当たり前が違う方と一緒にいるということは とても大切ですね。 . . 当たり前が違う人と一緒にいることで、 今の自分の当たり前を再認識し、 気付きを得ることもたくさんあります。 . . ビジネス以外のことから多くのことを学ぶ、 それも人間として、仕事人として、大切ですよね。 . . これが感性を育てるんだな〜と改めて思いました。 . . 改めて、香葉子さん、 本当におめでとうございます!

《集まる集客®︎ファンメイクトレーナー》鍵森 綾(@a.kagimori)がシェアした投稿 -