この投稿をInstagramで見る

. (まだ早いけど)
私の今年1年は近年稀に見る激動の1年でした。 . . そんな2019年も気がつけばあと82日!
もう終わるよ!www
あなたは、なにする?なにした?
. . と、突然ですが、ここで私の一年を振り返り。 . . つわりが酷すぎて働けない電車にすら乗れない半年を経て、
切迫早産になりかけて入院。
. . その後退位したかと思いきや、 2018年12月10日に3週間も早く息子を出産!
. . そこからずーっとつづく心身の不調に悩まされ、
自分が積極的に動けないため、
自身の経営する女性専門パーソナルトレーニグスタジオの
集客に強い不安をいだき、
減っていくだけの自己資金用通帳に恐怖を覚えました。 . . その後、産後5ヶ月くらいまで経営に関する恐怖で
眠れない日々&育児で眠れない日々が続きました。 . . 本当につらかった!!!
息子の前で涙を流さないようにする!
っていうのを守るだけで精一杯。 . . その後、産後のママの体をケア&ボディメイクする
プログラムをつくりInstagramをつかって集客&販売。
(詳細は「開始から2ヶ月でInstagramから毎日のように
お申し込みが入り、7桁の売り上げをつくった秘密」
@a.kagimoriのURLよりダウンロードしてください) . . トレーナーとして、ママ向けプログラムは
その後も販売していきたかったのですが、 . . 自身の目的を叶えるために、
20年間続けたトレーナーという仕事から
個人起業家のプロデュース業に職種をかえることを決意。
年内やりきる宣言をして
「共に豊かになる」仲間とチームを創り中!
. . さて、あと82日!
皆さんはどうですか?
あと82日しかない?82日もある?
あらためてもう一度、
考える軸を創りなおし、
強いやる理由を心に思い出し、
これからおこる未来のことだけを思い描いてみませんか? . . #インスタママ #パーソナルトレーナー #sns集客 #女性トレーナー#女性起業家 #一人社長 #個人事業主 #フリーランス #フリーランスになりたい #フリーランス女子 #フリーランスママ #集客自動化 #集客コンサル #集客方法 #集客したい #集客方法 #パーソナルトレーナー養成 #パーソナルトレーナー募集中 #ピラティス資格 #ピラティス女子

《集まる集客®︎ファンメイクトレーナー》鍵森 綾さん(@a.kagimori)がシェアした投稿 -