この投稿をInstagramで見る

. 改めましての方も、
初めましてのかたも、
元パーソナルトレーナー 現在は、集まる集客ファンメイクトレーナー
鍵森 綾(かぎもりあや)です😊 . . わたしは
アスレティックトレーナー(スポーツ選手)
パーソナルトレーナー(主に一般の方) として約20年この業界で働き続けました🏃‍♀️ . . トレーナーの仕事が大好きで大好きで、
寝食忘れるくらい本を読み漁ったり、
学会やセミナーに通ったりしました📚
. . しかし、自分自身が結婚出産を経験し、
トレーナーという「自分が働かなければ
売り上げが上がらないビジネス」を
続けることに限界を感じました。 . . 何故ならば、
妊娠というライフイベントがある時でさえ、
個人起業家に私は自分が
新規のお客様を集客し続けないとと
売り上げが上がらない
恐怖の働き方だったからです😢 . . もちろん、それまでにも
自身が組み込まれないシステムを
創ろうとしてきましたが、
1人ではなかなか実現できていませんでした💦 . . わたしがこんな恐怖を感じた経験から、
個人起業家の人達が同じようなことを
経験しなくて済むように、 . . また、自身が実践してきた
新規のお客様を追い続けなくても
売り上げが上がるシステムを
個人起業家の方達にお伝えしたいと思い、 . . お客様が半自動で集まる仕組みと仕掛け
「✨カスタマーメイクサークル✨」を創り、
それによって個人起業家の方が思い切り活躍し、
共に豊かになるために、
まずは自身が職業を変える決意をしました👍🏻 . . これから、わたしはシゴトを通して
人を幸せにする自己モードで生きられる人を増やし、
ワクワクした人生を各自が送ることにより、
ともに豊かになれる起業家集団をつくります💪🏻 . . これからも私のインスタアカウントでは、
一人で頑張る個人起業家さんの
コミュニティ的な存在になれるような
投稿や企画(リアルやオンラインも)
を計画していきますね🍀
. . 今後ともよろしくお願いいたします😁 . . #インスタママ #パーソナルトレーナー #sns集客 #女性トレーナー#女性起業家 #1人社長 #個人事業主 #フリーランス #フリーランスになりたい #フリーランス女子 #フリーランスママ #集客自動化 #集客コンサル #集客方法 #集客したい #集客方法 #パーソナルトレーナー養成 #パーソナルトレーナー募集中

《集まる集客®︎ファンメイクトレーナー》鍵森 綾さん(@a.kagimori)がシェアした投稿 -