この投稿をInstagramで見る

. \\自分が動かないと利益が上がらない働きかた「起業家・母・女性」カギモリアヤのつくりかたーその8」// . . 前回の続きです それは、今まで私が感じてきた 「労働集約型ビジネスの恐怖」 を解決したいということ。 . . 労働集約型ビジネスとは? 自分が時間をつかって働かないと 売り上げが上がらない形のビジネス (例えば整骨院やエステ、パーソナル トレーニングなど) . . 「体調を崩した時に今のお客様は どうしよう?」という恐怖 . . 結婚・出産となった時に 「今のシゴトは続けていけるの?」 という不安 . . 「家族との時間もシゴトのやりがいや お客様に感謝されて利益をあげる事。 その全てを手に入れたいけど そんなこと本当にできるのか信じられない」 . . などなど、 私が独立してから&独立するまで また、この妊娠・出産を通して感じた 不安や恐怖を感じなくても 思い切り好きなシゴトができるように する仕組みをお伝えしていきます。 . . 私も実践しているこの仕組みの作り方を、 個人起業家で思うように結果が出せなくて 困っている人にお伝えしていくことに決めました。 そこで、この投稿を 読んでくれている人のなかで . . 「自分の好きなシゴトで お客様に感謝されて 利益もしっかりあげたい」 . . 「週にシゴト半分 プライベート(遊び)半分 というバランスを取りながら 好きなシゴトをおもいっきりやりたい」 . . 「旦那さんの収入だけでは 将来が不安だから自分も何か始めたい」 . . 「旦那さんに主夫になってもらい 育児と好きなことをしてもらって、 自分も思いっっっきりシゴトをして、 家族で海外に移住したい。 そして、毎年自分の両親たちを 海外旅行に連れていきたい」 (これ↑私の描く未来です^ ^) . . という人がいたらぜひ私に会いにきませんか? . . 家族とのことや、 子供を育てながらの これからのシゴトの仕方、 本当に今の働き方のままがいいのか? プライベートとシゴトのバランス、 神旦那の育て方(笑) . . などなど、気軽な 「夏休みのお悩み相談会」 という形で実施します。 . . 興味があるという方はDMにて 「お悩み相談会詳細希望」 と連絡ください。 (DMは画面右上の紙飛行機マークを 押すと送れますよ) . . #7ヶ月ベビー #ダイエットママ #ママライフ #筋トレママ #つわり #つわり地獄 #つわり辛い #つわり終わらない #ママでも諦めない #ママ起業 #起業ママ #アラフォーママ #ワーママあるある #仕事復帰 #育休明け #育休中の過ごし方 #育休中に資格取得 #育休復帰 #育休中にしか出来ないやりたい事をやろう #産休明け #筋トレ主婦 #主婦ダイエット #ママ起業 #離乳食中期 #インスタママ

《産後の私を一番美しくする女性のボディメイク専門家》鍵森 綾さん(@a.kagimori)がシェアした投稿 -