この投稿をInstagramで見る

. \\✨外見は、内面の一番外側✨// 先日、わたしの大好きな 矢岡美智子さん(@michiko_chic )と ランチに行きました😍 . . ずーっと仲良くして いただいていたのですが、 な・ぜ・か! ランチに行くのははじめて😲 . . . もっと早く行くべきだったー って思いました😂 . . . 写真から分かるように 美智子さんは、 とにかく美しいんですが、 これまた、 とにかく内面が素敵なのです❤️ . . . 大きな優しさで 包んでくれる感じ✨ . . . こんなに美人で、 内面も美しい女性が 東京にはいるのね🤭 とびっくりしたものです😆 . . 美智子さんは、 イメージコンサルタントとして、 女性のブランディングを されているのですが、 . . . ただ、パーソナルカラーを 見てくれたり、 お洋服を一緒に選びに 行ってくれたりするだけではなく、 中身から変わる事を 大切にされています☺️ . . . ご自身も「家庭、自分、仕事」を バランス良く生きておられて、 キャリアだけ、 家庭だけではなく、 自分を大切にして 輝かれています✨ (美智子さんの笑顔から わかりますよね🥰) . . . 🔸「家庭、自分、仕事」のバランスを取りたい! 🔸今の自分に何かモヤモヤしている 🔸今の私の外見を変えたらモヤモヤは解決出来るかも . . っていう方はぜひ美智子さんの プロフィールトップ @michiko_chic から 申し込みをして 美智子さんに直接会って みてください💕 . . 美智子さんのHP↓ 〜たった3ヶ月で次のステージへ!〜 【エクセレントスタイリング プライベートブランディングレッスン】 先ずはカウンセリングで 貴女だけの魅せ方をご提案! プロフィールのURLから @michiko_chic

《産後の私を一番美しくする女性のボディメイク専門家》鍵森 綾さん(@a.kagimori)がシェアした投稿 -