この投稿をInstagramで見る

. \\トレーニングは自分と向き合う時間// 運動は「運」を「動かす」 . ちょっと間が空いてしまったので 一人黙々とトレーニングしました . 汗だくになると、 ふっと新しいアイデアが 湧いてきたりします . ママになって トレーニングにかける時間は かなり短くなりました . ちなみに私はトレーニングは 好きじゃないです (好きで好きで毎日やりたい! っていうタイプではありません) . 何が言いたいかというと 私だからできているのではない ってこと . 「トレーニングが好きじゃない」 「体を動かすことが得意じゃない」 私がトレーニングをする . 最初は本当に何にもできませんでした . できるからやっているんじゃなくて、 やるからできるようになったんです . なりたい私がいるから トレーニングをやっているんです(^^) . . . . #産後ダイエット #筋トレママ #ダイエットママ #産後太り #オンラインダイエット #産後のお腹  #ダイエットママ友募集  #産後やせない  #授乳中ダイエット  #産後骨盤矯正  #産後ダイエット開始  #産後ダイエット部  #太もも痩せたい #産後整体  #産後矯正  #ママダイエット  #産後ママダイエット  #産後ママエクササイズ  #産後ダイエット頑張る  #産後ボディメイク  #産後太りが止まらない  #産後デブ  #産後の悩み  #オンライントレーニング  #オンラインパーソナルトレーニング #美脚美尻

《産後の私を一番美しくする女性のボディメイク専門家》鍵森 綾さん(@a.kagimori)がシェアした投稿 -