この投稿をInstagramで見る

. ✨オンラインパーソナルトレーニング✨ \\一人では意識できない部分に気づけて効果的にトレーニングできました// . . 🔽お客様にいただいた声を紹介します🔽 . 🌟オンラインでのパーソナルトレーニングに対してどんなイメージをお持ちでしたか? . どうやってやるのかわからない。 ちゃんと見てもらえるのかわからないと思ってました。 . . . 🌟ZOOMを利用してトレーニングを開始するのは難しかったですか? . とても簡単にできました。 . . . 🌟オンラインのトレーニングを実際に受けてみていかがでしたか? . 実際にお話ししながら個別に対応してもらいとてもわかりやすかったです! 1人では意識できない部分にも気づいて指摘してもらうことで効果的にトレーニングできました。 . . . 🌟トレーナー鍵森綾はどんな印象でしたか? . 明るくてハキハキとしていて面白い方だなと思いました。 . . . 🌟オンライントレーニングをオススメするとしたらどんな方にお勧めしたいですか? . 田舎でトレーニング施設が、少ない地域の方、産後の友達に勧めたいです! . . . 今日はありがとうございました! 赤ちゃんが泣いたり旦那が帰ってきたりバタバタとしてしまいすみませんでした。 そんな中でも、ゆっくり丁寧に指導していただき楽しく運動できました! . 産後の食事や運動についての疑問について実体験を踏まえてわかりやすく伝えてもらい共感できることが沢山あって自分だけじゃないんだと思えました!! . トレーニングの中で意識する場所、
自分の姿勢のくせなどを教えてもらうことで効果的にできているのを感じました。 . また日々の生活の中での姿勢や歩きかたなど教えてもらい勉強になりました! . 早速教えてもらった通り、ベビーカーで大股で散歩しました。 . お尻がしっかり動かされてるのが実感できました^ ^!
. お菓子もいつもダラダラ食べていたのも本当に必要か考えるようになりました! この気持ち継続していけたらと思います^_^
今日は本当にありがとうございました! . . ーーーーーここまでーーーーー . 2ヶ月Babyのママはやはり外に出るのが大変な時期ですよね〜。 . しかも、これから暑い夏がやってくるのでそんな気候のなかBabyを連れまわすのは気が引ける....。 . そんなママにはオンライントレーニングがとってもおすすめです。 . . . ========== 現在、夏までの期間限定 オンライングループトレーニング を企画しています😆 . . 気になる!という方は 内容決まり次第詳細を 送りますので、DMを くださいね😊👍🏻 ========== #産後ダイエット #筋トレママ #ダイエットママ #産後太り #オンラインダイエット #産後のお腹  #ダイエットママ友募集  #産後やせない  #授乳中ダイエット  #産後骨盤矯正  #産後ダイエット開始  #産後ダイエット部  #太もも痩せたい #産後整体  #産後矯正  #ママダイエット  #産後ママダイエット  #産後ママエクササイズ  #産後ダイエット頑張る  #太もも痩せ #産後ボディメイク  #産後太りが止まらない  #産後デブ  #産後の悩み  #太ももダイエット #オンライントレーニング  #オンラインパーソナルトレーニング #太ももの張り #美脚美尻

《産後の私を一番美しくする女性のボディメイク専門家》鍵森 綾さん(@a.kagimori)がシェアした投稿 -