この投稿をInstagramで見る

. 🍀オンラインパーソナルトレーニング🍀 \\一緒に目標に向かって進んでくれると信頼が持てました!// . . 🔽お客様にいただいた声を紹介します🔽 . 【オンラインでのパーソナルトレーニングに対してどんなイメージをお持ちでしたか?】 . 出不精なので自宅で通わずにできるって最高!と思いました! 直接会っていない分ちゃんと筋肉の動かし方のような指導いただいたことを理解できるかな?とも感じました! . . 【ZOOMを利用してトレーニングを開始するのは難しかったですか?】 . zoomでのトレーニングは難しいと全く感じませんでした! あやさんが的確に私の動きを画面から見てくださり、どこをどんなふうにしたらいいとわかりやすく伝えてくださったからです!! 画面越しに見ても会っているのと変わりなく指導できるってプロだなと感じました! . . 【オンラインのトレーニングを実際に受けてみていかがでしたか?】 . オンラインもパーソナルトレーニングも私は初めての体験でした! が、説明も丁寧でわかりやすく、力の入り具合なども細かくチェックしていただき満足度120%でした!! パーソナルトレーニングの良さは自分の体の癖を見てなりたい自分になるためにどうしたらいいかということを私に合わせて一緒に行っていただけることがとってもよかったです! . . 【トレーナー鍵森綾はどんな印象でしたか?】 . トレーニングのプロ! . 私は運動が好きではなく辛くなるところまでやることは絶対にしないのですが、あやさんのパーソナルトレーニングでは自分の限界を超えることを楽しみながら苦しささえも心地よく、小さなことができたの連続で本当に楽しかったです! サバサバしているあやさん、優しく褒めてくださるところ、応援してくださるところ、疲れ具合を見てトレーニングを合わせて調整してくださり、本当にやりやすくあっという間に時間が過ぎました! . . 【オンライントレーニングをオススメするとしたらどんな方にお勧めしたいですか?】 . 外になかなか出ることができないお母さんやお子さんが小さくてジムには通えない方、今まで一人での運動が続けられないというかたにあやさんをオススメしたいです!! 一緒に目標に向かって進んでくれると信頼が持てました!! 本当にありがとうございました!! . . 🔸🔸🔸🔸🔸 内腿&体幹&骨盤底筋を つかうエクササイズ動画 . 産後ママの体型戻し エクササイズ動画を プレゼント中🎁 (ママ以外にもオススメ👍🏻) . @a.kagimori トップのURLから 🔸🔸🔸🔸🔸 . . . #産後ダイエット #筋トレママ #ダイエットママ #産後太り #オンラインダイエット #産後のお腹  #ダイエットママ友募集  #産後やせない  #授乳中ダイエット  #産後骨盤矯正  #産後ダイエット開始  #産後ダイエット部  #太もも痩せたい #産後整体  #産後矯正  #ママダイエット  #産後ママダイエット  #産後ママエクササイズ  #産後ダイエット頑張る  #太もも痩せ #産後ボディメイク  #産後太りが止まらない  #産後デブ  #産後の悩み  #太ももダイエット #オンライントレーニング  #オンラインパーソナルトレーニング #太ももの張り #美脚美尻

《産後の私を一番美しくする女性のボディメイク専門家》鍵森 綾さん(@a.kagimori)がシェアした投稿 -