この投稿をInstagramで見る

. \\オンライントレーニング お客様の声// . Q:オンラインでのパーソナルトレーニングに対してどんなイメージをお持ちでしたか? A:実際に接してトレーニングをするわけではないので、半信半疑でした . . Q:ZOOMを利用してトレーニングを開始するのは難しかったですか? A:PCで利用したのですが、操作はとても簡単でした . . Q:オンラインのトレーニングを実際に受けてみていかがでしたか? A:わかりやすい表現や、解剖学、生理学に基づいた説明で、今自分が何をやっているのかとてもわかりやすかった(注意:看護師さんだったため専門用語の方がわかりやすいと言っていただいたため使用しましたが、普段は使用しません) 初めてパーソナルトレーニングを受けましたが、インターネット上の動画では得られない自分に合ったエクササイズを知ることができて、オンラインでも得るものがとっても多かったです . . Q:トレーナー鍵森綾はどんな印象でしたか? A:話しやすい雰囲気で笑顔が素敵な方でした 知識や経験が豊富な印象を受けました . . Q:オンライントレーニングをオススメするとしたらどんな方にお勧めしたいですか? A:お子さんがいる方や、自宅で気軽に受けたいという方にお勧めしたいです . . . ーーーーーーーーーーーーーーー 無料オンラインパーソナル トレーニング 6月に2枠空きが出ました! 7月分好評につき特別追加募集しています! 残り2名!!!(お一人様1回限り) お申し込みは DMにてご案内させて いただきますので 「体験詳細希望」と ご連絡ください ーーーーーーーーーーーーーーー #オンラインダイエット #オンライントレーニング #オンラインパーソナルトレーニング #オンラインパーソナル

《産後の私を一番美しくする女性のボディメイク専門家》鍵森 綾さん(@a.kagimori)がシェアした投稿 -