この投稿をInstagramで見る

. \\👶🏻明日で6カ月💕// . 早いものでもう6カ月 . この世界にやってきて6カ月 この世界は楽しいかな? . . 毎日毎日、 成長していくムスコくんを 中心に過ごした6カ月 . . 心底冷える真冬の夜中 泣き止まないムスコくんを ずっと抱っこして歩き回ったり、 . . 何度もひどい乳腺炎になって 高熱でガタガタする体で 助産師さんの所に通ったり、 . . 全く痩せる気配がない自分の体に 暗い気持ちになったり、 . . 産後ホルモンバランスを崩して イライラして旦那さんに 当たってしまったり . . と色々な事があり、 何度も何度も泣きそうになりながらも . . ムスコくんの前では泣かないと 決めて笑顔で過ごしてきました . . 本当にいろーんなことがあった6カ月 . . これからもっとたくさんのことが 起きると思うけど、 . . このムスコくんの笑顔をみたら なんでもできる気がします . . 「ママだから○○できない…」 っていうのはムスコくんにも 失礼だと思うし、 自分の感情にも嘘をつくことになる . . だからこそ、 私は私の人生を生きて、 ムスコくんは ムスコくんの人生を生きて、 お互い好きな事を やり尽くせるようにします . . ムスコくん! 6カ月のハーフバースデー おめでとう!!! . . あなたのこの世界での生活が さらに素晴らしいものになるように 私もパパも願っています! . . . #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんのいる暮らし #5ヶ月baby #仕事復帰 #ワーママ #ワーママあるある #ワーママの悩み はないw #ワーママライフ #育休明け #育休終了 #育休復帰 #育休おわり #イライラしない子育て #イライラしない育児 #大切な家族 #時短料理 #時短レシピ #時短家事 #時短育児 #ハーフバースデー飾り付け #ハーフバースデー準備中

《産後の私を一番美しくする女性のボディメイク専門家》鍵森 綾さん(@a.kagimori)がシェアした投稿 -