この投稿をInstagramで見る

. \\抱っこのたびにここをチェック// *babyの抱っこの仕方ではなく、 ママの抱っこ姿勢についてです . . たくさんのママ達の抱っこを 見ていて思うこと . . 「肩に力が入ってるー😭」 . . すごく小さなことだけど、 毎日何回もする抱っこだし、 babyの体重が重くなってきたら かなりの負荷になります👶🏻💦 . . =============== ママ向け トレーニングやエクササイズを 投稿しています👶🏻🍼💕 . たまにうちの 5ヶ月babyも登場🥰 . 🍀follow me🍀 @a.kagimori =============== . . 抱っこのたびに 肩が上がっていないかな? ってちょっと思い出してみて ください👍🏻 . . 抱っこの後は 以前投稿した \抱っこの後はこのストレッチ/ シリーズをやってみて くださいね😊 . . 抱っこが終わったら ストレッチ👶🏻🍼💕 . . 皆さん、覚えておいてくださいね🥰 . . 🔸🔸🔸🔸🔸 7月の無料オンラインレッスン 募集をもう少ししたら 開始します🎉 . @a.kagimori のURLから電子書籍を ダウンロードしてくれた方から 優先案内するので まだの方はダウンロードして おいてくださいね! 🔸🔸🔸🔸🔸 . . . #産後ダイエット #筋トレママ #ダイエットママ #産後太り #抱っこの仕方

《産後の私を一番美しくする女性のボディメイク専門家》鍵森 綾さん(@a.kagimori)がシェアした投稿 -