View this post on Instagram

. \\産後「このままの体型じゃまずい」と思いながら放っていませんか?// . . 「子供は可愛いから出来るだけ一緒にいたい!」 . . 「自分の時間を作れないから、 外に出てトレーニングをしに行く時間がない。」 . . 「体が重くて動く気になれない」 . . こんな気持ちよーくわかります。 わたしもそうでした😔 . . 「こんなに可愛いBabyをおいてまでジムにいく⁉️」 と自問自答したこともありました😅 . . でも、そんな気持ちとは裏腹に 「このままの体型じゃ、 着られるお洋服もないし、 外に出たくない、 人に会いたくない」 と思う自分がいました😥 . . 私は、体型に自信が持てないと 自分に自信が持てません。 . . 自分に自身がないと、大切な家族の前で笑顔になれません。 . . だからこそ、 もう一度体を作りなおすことを決意しました👍🏻 . . 自分の時間を使って体を動かしている間は、Babyと一緒に過ごしたり、お世話をすることはできません🍼👶🏻 . . だけど、 あなたが女性として自分に自信をもち、 笑顔で毎日を過ごせることが 実はBabyのためにもなるのです👶🏻🍼💕 . . . . . . . #ベビートレーニング #産後ダイエット #産後ダイエット成功 #産後ダイエット部 #フィットマムエクササイズ #4ヶ月baby #ワーママ #新米ママと繋がりたい #産後のお尻 #ママダイエット #fitmomexercises #乳腺炎 #ママ1年生 #産後ダイエット開始 #妊婦体重管理 #妊婦ダイエット #腰痛予防 #産後骨盤矯正 #産後レポ #ヒップスラスト #ネントレ #36週で出産 #東京ママ #産後太り #腹直筋離開 #ママびより #fitmom #寝かしつけ #新米ママと繋がりたい

鍵森 綾さん(@a.kagimori)がシェアした投稿 -