View this post on Instagram

. \\4ヶ月Baby とワンオペ初!飛行機✈️に乗ってきました// . . 先日、ムスコくんと二人で初飛行機✈️に乗ってきました!! . . 自宅から実家の最寄り空港まで、ワンオペでした👶🏻🍼 . . しかも、出発した時、東京は雨☔️ . . GW直前の人が多い時だったので、ドキドキでしたが、なんとか行って帰ってきました😂 . . 次回は、サイズ的にベビーベッドは借りられそうにないから、何か考えなきゃだな😅 . . 先輩ママさんや航空会社関係のお仕事の方、アドバイスがあったらぜひコメント頂けると嬉しいです😊 . . . . . . . . #ベビートレーニング #産後ダイエット #産後ダイエット成功 #産後ダイエット部 #産後のお腹 #新米ママと繋がりたい #産後のお尻 #ママダイエット #ネントレ日記 #乳腺炎 #ママ1年生 #産後ダイエット開始 #妊婦体重管理 #妊婦ダイエット #hipthrusts #産後骨盤矯正 #産後レポ #2018_winter_baby部 #4カ月ベビー #36週で出産 #東京ママ #産後太り #腹直筋離開 #ママびより #fitmom #寝かしつけ #新米ママと繋がりたい #保育園児 #ワンオペ飛行機 #初飛行機

鍵森 綾さん(@a.kagimori)がシェアした投稿 -