View this post on Instagram

. \\ポイントは左右差を作らないこと‼️// 〜👶🏻🍼産後のママの身体が歪まないようにするための大切なポイントをまとめました🤱〜 . . 出産後、 関節がグラグラになる感じを 味わった方が多いのではないか と思います😭 . . そんなママも 「喉元過ぎれば熱さ忘れる」 という感じで、 赤ちゃんのお世話に忙しく、 自分の体のケアは後回しに なっている人が多いです😣 . . 女性の体の専門家として、 そんなママにすこーしだけでも 自分の体を意識する時間を 持ってほしくて、 こんな投稿を作りました👍🏻 . . 赤ちゃんはママの笑顔が大好きです❤️ . . うちのムスコくん(最近、イケメンw🤣) も私が笑顔だととびきりの笑顔になります😍 . . 世界中の一人でも多くのママが 笑顔で家族と生活できますように😆 . . . ———————————- 産前産後ママに向けた 専用ボディメイクプログラムを 作成中👍🏻(GW中に開始します) ご希望の多かったオンライン受講も 可能にします💕 「令和になったら気持ちを 切り替えて産後ダイエット開始!」 「どういう内容か気になる!」 という方は、DMにてご連絡ください😊 #ベビートレーニング #産後ダイエット #産後ダイエット成功 #産後ダイエット部 #男の子ママ #4ヶ月baby #ワーママ #新米ママと繋がりたい #産後のお尻 #ママダイエット #恥骨痛 #乳腺炎 #ママ1年生 #産後ダイエット開始 #骨盤底筋エクササイズ #妊婦ダイエット #腰痛予防 #産後骨盤矯正 #産後レポ #2018_winter_baby部 #ネントレ #36週で出産 #東京ママ #産後太り #腹直筋離開 #ママびより #fitmom #寝かしつけ #新米ママと繋がりたい

鍵森 綾さん(@a.kagimori)がシェアした投稿 -