View this post on Instagram

. \\👶🏻成長が早すぎる🍼✨// . . うちのムスコくん。 . . 生後100日を過ぎ、出来ることがどんどん増えてきました🥰 . . 毎日毎日、飽きもせずに両手をコネコネして、その手を握りこぶしごと口に入れようとしてオエッてなっています😂w . . . 両足を一緒に上げて、そのまま横にコロンとできるようになりました👍🏻 . . 近くにオーボールを置いておくと自分で掴んで眺めるようになりました(最終的には自分の手から外れないって怒ってます😂) . . 声を出して笑うことも増えてきました💓 . . この世界に出てきてまだ3カ月なのに、毎日出来る事が増えるってすごい事だなぁと思っています✨ . . そして、明日から保育園がスタートするので 「明日から保育園というお兄ちゃんやお姉ちゃんがたくさんいるところに行くよ。 たくさんいろんなものを見て、遊んでこようね。 必ず迎えに行くから、お互い頑張ろうね。」 と最近は毎日話して聞かせています。 . . 私は赤ちゃんでも何か感じていると思っているので、必ず話して聞かせるようにしています。 . . 4月からお互いたくましくなろう🌸🌸🌸 . . . #ベビートレーニング #産後ダイエット #産後ダイエット成功 #産後ダイエット部 #男の子ママ #3ヶ月baby #ワーママ #新米ママと繋がりたい #産後のお尻 #ママダイエット #2ヶ月baby #乳腺炎 #ママ1年生 #産後ダイエット開始 #妊婦体重管理 #妊婦ダイエット #腰痛予防 #産後骨盤矯正 #産後レポ #2018_winter_baby部 #ニューボーンフォト #36週で出産 #東京ママ #産後太り #腹直筋離開 #ママびより #fitmom #寝かしつけ #新米ママと繋がりたい

鍵森 綾さん(@a.kagimori)がシェアした投稿 -