View this post on Instagram

. 👶🏻赤ちゃんとトレーニング👶🏻 ー開脚ストレッチー . . 赤ちゃんと一緒にできるストレッチやトレーニングをアップしていきます👍🏻 . . 今回は開脚ストレッチ🙋🏻‍♀️ . . 内腿のストレッチはもちろん、骨盤を立てて赤ちゃんを抱っこしてウエストを捻ることで体幹のトレーニングにもなります✨ . . 一緒にやってみてくださいね🥰 . . . . 🌸ポイントと注意事項🌸 🍼首が座っていないBaby は横抱きでやってみてください(うちのムスコくんはだいぶ首が座っているので縦抱きで軽く手を添えています) . 🍼赤ちゃんを縦抱きにする際は胴をしっかり保持してください(脇に手を入れすぎないように) . 🍼骨盤を立てるのが難しい人は、ボールやクッションをお尻の下に入れて前傾しやすくしてください . 🍼産後1ヶ月以上、担当医に運動の許可をもらった人以上のレベルの傾けです . . . #産後ダイエット部 #腹直筋離開 #生後3ヶ月 #産後ダイエット #産後太り #産後レポ #産後ケア #産後ヨガ #産後ママダイエット #産後トレーニング #産後エクササイズ #産後ダイエット中 #男の子ママ #赤ちゃんのいる生活 #親バカ部 #乳腺炎 #マタニティーヨガ #マタニティビクス #マタニティ#お尻トレーニング #尻トレーニング #背中痩せ #後ろ姿美人 #開脚女子

鍵森 綾さん(@a.kagimori)がシェアした投稿 -