View this post on Instagram

.【産後久しぶりに感じた「キレイになりたい!✨」】 . . 出産後、久しぶりに私のレッスンにきてくださった矢岡美智子(@michiko_chic )さん。 . . そこにいるだけで🌸パァッ🌸と周りが明るくなるような華がある美智子さんは、産後でボロボロの私には眩しすぎました😂 . . 美智子さんは、もちろん外見も素敵なんですが見た目だけじゃなく中身も美しくて、心遣いの達人なんです✨ . . そしてそして、すでにおキレイなのにさらに美しくなろうと日々努力されています💪🏻 . . さすがイメージコンサルタントさんなのでご自分の身体についてもよく理解さてれています。 . . お洋服を素敵にきこなすためには、体型や姿勢はとーっても大切ですもんね👍🏻 . . いつも素敵にお洋服を着こなしておられるので、毎回お会いするのが楽しみです😍 . . そんな美智子さんに久しぶりお会いして、最近は赤ちゃんのことばかりで自分にかまっていなかった私が産後初めて「✨キレイになりたい!✨」と思いました🙋🏻‍♀️ . . 今の私には、美意識の高い方から刺激を受けるのが必要! . . 美智子さんみたいなキラキラオーラを出せるように、体作り直します💪🏻 . . #後ろ姿美人 #産後太り #背中痩せ #生後2ヶ月 #生後3ヶ月 #産後ダイエット#ママダイエット #2018_winter_baby部 #男の子ママ #パーソナルトレーニング #ワーママあるある #ワーママライフ #産後レポ #お尻トレーニング #産後レポ

鍵森 綾さん(@a.kagimori)がシェアした投稿 -