私は10年くらい屈強なアスリートの男性ばかりの世界で仕事をしてきたせいか
(それだけじゃないかもしれないけどw)
一般の女性が考えていることにびっくりさせられます。
 
 
一般社会に出てきた数年前。
(私はアスリートだらけのスポーツ世界ではなく、
一般の人が生活している社会をこう呼んでいますw)
 
 
東京の霞ヶ関近くで、みんなが同じようなスーツを着て、
 
 
同じ時刻に、同じ地下鉄の駅から出てきて、
同じ方向に向かっていることに衝撃を受けました。
 
 
そんな光景、学生時代からスポーツの世界しか知らなかった私は見たことがなかったのです。
 
 
あ、ちなみにスポーツのチームがあるところは田舎が多いという理由もあります。
(グラウンドなどに土地が必要だから?)
 
 
もちろん一般の女性に接することもほとんどない20代を過ごしていたため、
東京に来て、女性がこんなにもいることにびっくりしました(笑)
 
 
そして、こんなにも「変わりたい」と
思っている女性がいることにさらに衝撃を受けました。
 
 

そんな女性達の持つパワーに興味をもち、変わりたいと思っている女性の役に立つ、
そして一人でも多くの女性の笑顔を作る!と決めて活動し始めたのですが、
なんせ私には女性が考えていることに関してまだまだわからないことがたくさんあります。
 
 
だから、スタバで女子二人組の横に席を陣取り、会話の内容を盗み聞きするのです(笑)
 
 
そこで、感じるのが
「わー!女子はこんなことを疑問に思っているのかー!」
ということです。
 
 
私は、普段、ついつい専門家として発信したい情報を発信しがちです。
 
 
でも、それが本当に女性の皆さんの知りたいことなのだろうか?自己満になっていないか?と最近感じています。 
 
 
そんなこともあって、メールレッスンに登録してくださっている方限定で皆さんからの質問にお答えしていこうと決めました。
 
 
どんな質問でもOKです。
 
 
いただいた質問の回答はSNSに投稿することがあるかもしれませんが、
質問をしていただけるのはメールレッスンに登録してくださった方からのみとさせていただきます。
 
 
ぜひ、この機会に普段から疑問に感じていたこと(体でも食事でもそれ以外でもOK)を教えてくださいね。
 
 
↓質問例↓
○一日のうち運動するならどの時間帯が良いですか?
○今妊娠中なんですが、腰痛を予防するためには何をしたら良いですか?
○お尻のトレーニングで一番オススメなものは何ですか?
○夜遅くなってしまった時お腹が空いていたら何を食べたら良いですか?
○鍵森の1日のトレーニング時間はどのくらいですか?…etc
 
 
何でもOKです!
※私は女性の専門家であり、女性が疑問に思っていることにお答えしたいので、女性からのご質問のみとさせていただきます。ご了承ください。
 
 

メールレッスン登録はこちらから↓

————————————
年齢とともに脂肪がつく位置が変わってきたあなたへ
「女性を美しく魅せる美Body Make Mail Lesson」

無料登録はこちらから↓
(お尻と背中のトレーニング動画5点プレゼント)
https://goo.gl/RVbkWP 


 

IMG_3758                                                                          
—————————————————————————–
Will workout for women
住所 〒106-0032
東京都港区六本木4丁目1−16六本木ハイツ307
六本木駅6番出口より徒歩3分、六本木一丁目駅より徒歩5分
アクセス詳細はこちら http://willworkout.com/access/
スタジオFacebook(イベント情報など日々更新中) http://bit.ly/1SJjdBb
——————————————————————————




引用元:【六本木/パーソナルトレーニング/体験トレーニング/お尻トレ・・・