View this post on Instagram

. 【トレーニングでも履けるTバック】 . . わたし、 パーソナルトレーナーなんですけど、 Tバック作ってます。 . 仕事柄、毎日スパッツ履くんです。 . 妊娠するまでは電車も街中もスパッツ移動してました。 . で、スパッツって、下着のラインが気になるんですよね。 . そこで大切なのがどんな下着を履くか! . 下着のラインがでているパンツ姿って見てられないですよね。 . で、ラインが出ないことを考えるとTバックがベスト! (ソングとかタンガとかとも言いますよね) . ちなみに、わたしは今も毎日Tバック履いてます。 . このTバックを作るときにこだわった点↓↓↓ . . トレーニングをする時に深く股関節を曲げることがあるので、それを邪魔しないこと . . お尻に食い込むと痛いので、食い込まないこと . . 見た目も可愛いこと . . . こんなポイントをメーカーさんと話し合い、 . クロッチ部分の縫製がかなり難しい とか、 納期が遅れそうです とか、 レースが変更になります とか、 色々ありながらなんとか第一弾が仕上がってきました。 . . 初めて物を作ったわたしには、 なんとも可愛い我が子のようです。 . . 「日本人女性の後ろ姿を美しくする」 このためにも 下着ラインの透けた後ろ姿 私が撲滅します! . . このTバックは現在、お得な価格で購入いただけます。 詳細はトップのURLからご覧になってください! . . . . #女性トレーナー #パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー #グルーツビルダー #お尻 #後ろ姿 #後ろ姿美人 #背中痩せ #背中美人 #背中トレーニング #tバック #クラウドファンディング #マクアケ #妊婦トレーナー #女性専用パーソナルトレーニング #六本木パーソナルジム #女性専用パーソナルトレーニング #ティーバッグ #tback #タンガ #マタアカ #妊娠25週

鍵森 綾さん(@a.kagimori)がシェアした投稿 -