お客様アンケート

 

お名前: S.T. 様  

 

【Will workoutのトレーニング、ボディメイクを始めようと思ったきっかけは何ですか?】

 

メリハリのあるカラダのラインを作りたかった事、昔から腹筋がなくてぷよっとしているお腹から卒業したいと思い、ひとりでやってもどこに効いているか分からないし、オープンのジムでやるのは周りの目が気になる事もあり、完全個室・完全予約制のこちらのトレーニングを選びました。

 
 

【Will workoutのトレーニング、ボディメイクを実際に始めてみていかがでしたか?】

 

初めは続けていけるか自信がなかったけど、実際始めてみると、カラダのラインが少しずつ変わってきていることが自分で分かり、楽しくトレーニングができ、一時でなく続けていくことが大事だと思いました。

また、このトレーニング方法が自分に合っているから続けられているのだと思います。

 

 

 
 

【トレーナー鍵森綾はどんな印象でしたか?】

 

明るく元気でキラキラしている!

気分が落ちている時でも、一緒にトレーニングする事で気持ちが前向きになれることが嬉しい。

トレーニング中も、「ここに効いてくる」とか「こうするとこう」という指示が的確で信頼しています。

 

 
 

【Will workoutのトレーニングをお勧めするとしたらどんな方にお勧めしたいですか?】

 

たくさんの知識を持っているので、初心者でもトレーニングに慣れている方でもおススメです。

特に私みたいに初心者で周りの目が気になる方にはおススメしたいです。

 
 

 

 

 

                                                                           

【公式LINE@】
お尻トレーニング&巻き肩予防ストレッチ動画をプレゼントしています!
お友達追加はこちら→https://line.me/R/ti/p/%40bjb7250b
ID検索は→@bjb7250b

—————————————————————————–
Will workout for women
住所 〒106-0032
東京都港区六本木4丁目1−16六本木ハイツ307
六本木駅6番出口より徒歩3分、六本木一丁目駅より徒歩5分
アクセス詳細はこちら http://willworkout.com/access/
スタジオFacebook(イベント情報など日々更新中) http://bit.ly/1SJjdBb
——————————————————————————




引用元:【六本木/女性/パーソナルトレーニング/オススメ/お尻トレー・・・