こんばんは~



 



今日も良い天気すぎるくらい良い天気でした。



 



今晩はやっと一息つけました~



 



でも、皆さんの笑顔を見れるので、お仕事をいただけるのはとっても嬉しいことです



 



 



さて、今日は昨日の朝ごはん



 



朝からガッツリ食べました!



 



「スモークサーモンとカッテージチーズのサラダ」



 



レタス、スモークサーモン、蒸し大豆、ゆで卵



ハーブソルト、亜麻仁油



 



画像



 



 



カッテージチーズは、ボディメイク中でも大丈夫なチーズです



 



他のチーズに比べて1/3~1/4のカロリーなんですよ。



 



カッテージチーズ100gあたり



 



カロリー105kcal



タンパク質13g



脂質5g



 



乳製品なので、タンパク質もあっていいですね。



 



食べ方は、サラダにする以外にも



 



そのまま冷凍してシャーベット状にしたり、



 



低カロリーお菓子を作れたり→クックパッドさまさま(笑)



 



食事のお洒落な一品→またクックパッドさまさま(笑)



 



いろいろ使えま~す。



 



ちなみに、市販のカッテージチーズは裏ごしタイプと粒状タイプがあるのでお料理によって使い分けてくださいね。



 



今年の夏はカッテージチーズが大活躍しそうです



 



カッテージチーズのレシピが気になった方は体験トレーニングでお話ししましょう!



 



 



 



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Will workout For women

住所 〒141-0021

東京都品川区上大崎2(予約時場所詳細お知らせ)

アクセス 目黒駅より徒歩3分、白金台駅より徒歩6分
営業時間 9:00~21:00(トレーニング開始時刻)

Facebook http://bit.ly/1SJjdBb




H.P. willworkout.com

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



引用元:【東京/目黒/白金台パーソナルジム】スモークサーモンとカッテ・・・