こんばんは



 



パーソナルトレーニングのかぎもりあやです



 



今日は、ワクワクするようなことがありました。



 



たまには、トレーニングやボディメイクとは全く関係ないお話です。



 



本当に不思議なんですが、やりたいこととか叶えたいことって、



言い続けると自分の元にチャンスがやってくるものなんですね



 



本当に不思議。



 



昔は「引き寄せ力」とか聞いても、



 



「物事を引き寄せるっていうのは、不思議な力ではなくて、実現させる為に自分が動いているから叶うんじゃん。不思議なことなんてない。」



 



と思っていました(笑)



 



なんて、夢のない若者でしょう(笑)



 



尖ってましたからね~(笑)



 



基本的に、目に見えない力は信じていませんでした(笑)



 



まぁ、今も「スピリチュアルなことにすべて頼る」なんてことはありませんが



 



でも、最近すこーしだけ目に見えない力を信じてみてもいいのかなと思いました。



 



自分が変わったんでしょうね



 



不思議なことってあるもんなんだなと思います。



 



特に自分で仕事をするようになってからです。



 



人と人の出会いに感謝かんしゃです



 



本当に、人生ってRPG(笑)



 



ある武器を手に入れられたら、



 



1つステージを進めたりする。



 



たまには、ゲームオーバーもあったり、



 



どうしようもない強い敵が現れたりもする。



 



でも、味方や仲間ができたりする。



 



実写版RPGだな(笑)



 



 



 



やってくるチャンスをつかんでみたら、



 



そのすべては成功しないかもしれないけれど



 



やってみないで後悔するよりは苦しくない。



 



何かしらご褒美がある。



 



私は、ず~っと昔から、



 



死ぬ時に後悔なく



 



「あ~楽しかった



 



と思いたいと思って生きています。



 



これはブレないな。



 



地に足つけて、笑顔で明日もセッションします。



 



ご縁に感謝かんしゃ。



 



 



 



 



 



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Will workout For women

住所 〒141-0021

東京都品川区上大崎2(予約時場所詳細お知らせ)

アクセス 目黒駅より徒歩4分、白金台駅より徒歩6分

営業時間 9:00~21:00(トレーニング開始時刻)

当店Facebookはこちら

http://bit.ly/1SJjdBb

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



引用元:人生はRPG