こんにちはニコニコ

パーソナルトレーナーのかぎもりあやですひまわり

今日も天気が良いですねルンルン

自転車日和ですキラキラ

そして、お腹が空きまくる今日この頃。

トレーニングするとすぐにお腹が空いて困っています(笑)

成長期ですね(笑)



 

さて、今日は夏前にオススメのお腹トレーニングをお伝えします浮き輪波カキ氷


女性の皆さん!


お腹を出しても恥ずかしくないくらいにしたいと思いませんか?


丈の長い洋服や、ふんわりした洋服で隠す必要のないお腹キラキラ



スキニーデニムに、シンプルな白いTシャツ!ピンヒール!


たまにちらっと見えるお腹にはうっすら腹筋の影が見えている...


私が思うお腹のトレーニングで最初にやるべきことは...


「正しい姿勢を日常生活からキープする」ことです。
 

「なーんだ、トレーニング方法じゃないじゃん!」と思われたあなた!


これが、実は一番早く効果がわかりやすいんです。

しかもいますぐ始められる!


個人的な意見として、お腹は「姿勢」と「食べ物」の影響を多大に受けています。



そのため「姿勢」と「食べ物」を改善してやればお腹の変化はすぐに出てきます口笛


 
と言いつつ、私は、いわゆる腹筋のトレーニングもします。


でもでも、1日24時間の中でトレーニングする時間は約1時間、で残り23時間。


23時間のうち7時間くらいは寝ているから残り16時間。


その16時間は、立ってるか、座っているか、寝っ転がっているかですよねびっくり


1時間のトレーニング時間より、16時間の方が長いですよね。


姿勢キープトレーニングし放題(笑)


デスクワークでPCを触っているとすぐ忘れちゃうから、思い出したらまた姿勢キープ!の繰り返しです


なんだか気持ちが緩んでるな~と思う時はカフェのテラス席で仕事をする!


めちゃくちゃ人の視線があるからオススメです(笑)


座っているときも、階段上るときもお腹を意識していればそれだけでもめちゃくちゃいいトレーニング流れ星


もともと、腹部の筋肉は姿勢を維持するようなタイプの機能を持った筋なので、姿勢をキープするだけで変化は出てきます!



まずは、日常生活でお腹を意識して姿勢をキープしてみませんか??


これはいますぐ、このブログを読んでいる状態から始められます!


夏本番までに出せるお腹を作りましょう



 

そして、姿勢には、お腹以外にも肩周り、股関節、お尻などなど色々な部位が関係しています。




姿勢に関して、もっと細かい事が気になった方はこちらから



 



 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Will workout For women

住所 〒141-0021

東京都品川区上大崎2(予約時場所詳細お知らせ)

アクセス 目黒駅より徒歩4分、白金台駅より徒歩6分

営業時間 9:00~21:00(トレーニング開始時刻)

当店Facebookはこちら

http://bit.ly/1SJjdBb

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



引用元:夏前にオススメのお腹トレーニング!