こんばんは星

今日でGWが終わりますねアセアセ

パーソナルトレーナーのかぎもりあやです流れ星




タイトルは私の心の声です(笑)

最近また、カラダについていろいろ考えています。

そして出した結果の一つが、
「自分の意思で動かせるしなやかなカラダが欲しい」
そして
「見た目にもしなやかなカラダが欲しい」



だから、ウエイトトレーニングだけに偏らず、ピラティス的要素、ヨガ的要素、リハビリ的な考え方…それらを枠にとらわれず取り入れていきます(まぁ、今までもそんな感じはありましたが…キョロキョロ笑)


また今より自分自身のケアも丁寧にしていきますニコニコキラキラ


筋肉は放っておけば縮むことしかできません筋肉ダンベルガーン

筋肉は自分で伸びる、緩むことはできませんえーん

だから、自分自身がしっかりケアして必要なところは伸ばし、緩めてやらなければいけません。

↑これをやらないで鍛えるだけだと、カラダは固く縮まっていくだけです。

それでは私の目指す「しなやかなカラダ」にはなれませんガーンショボーンえーん



私は、重りをどんどん上げたいわけではないし、体脂肪率を究極に下げたいわけではない、全身に筋肉をつけたいわけじゃありませんガーン

そしてそして…脂肪を落としまくって女性らしさを失いたいわけじゃないんですショック

きっと世の中の大半の女性は同じ事を思っていると思います!

私はホワイトデニムをぴったりキレイに履きこなしたいんです手

ノースリーブをためらいなく着たいんですエプロン

健康的でニコニコしていたいんです爆笑

だから、これからも自分のカラダで人体実験しながら(笑)理想のカラダを追い求めます口笛

さー、GW終わりますね!!

明日もニコニコ笑顔でいられますように爆笑キラキラ


{18700A71-06EF-4757-9D1A-E05E3EFF42CC}
写真は全く関係ないネイルです(笑)



星星星星星星星星星星星星星
しなやかなカラダが欲しくなったかたは筋肉ダンベルこちら筋肉ダンベル
星星星星星星星星星星星星星