こんばんは(´-┃

パーソナルトレーナーの鍵森 綾です。




今朝は、お声がけいただき「サロンオーナー会」に参加させていただきました。

お二人とも美人さんで笑顔が素敵でテンション上がりました(笑)


{B93BB250-C4F6-4504-84FD-C4E46CC95858}



一緒にお話しさせていただいた内容は、とっても身近な内容で「わかる!!!」ということが多く、大変ためになりましたうえうえ

とっても有意義な朝時間でした。

そして「一人じゃないんだ!」って思えましたケアベア ブルーケアベア パープルケアベア グリーン

今日、お話しさせていただいた内容を早速実行します!



朝から活動していると、ずいぶん時間が経ったように感じても

「まだ10:00!!!」

ここからいろんなことができる!!

だから私は朝からアポを入れるのが好きです

朝のホテルビュッフェも大好きドキドキ

こういう時間を過ごしていると

自分で仕事を始めてよかった~!!

って思いますあげ

自分の生きたい生き方です!





さて!自分のトレーニングしてお客様のセッションですビックリマーク

皆さんも良い夜の時間をお過ごし下さいぐぅぐぅ

皆さんも、私も明日を笑顔で過ごせますように



女性のパーソナルトレーニングが気になった方はこちら