こんばんは~

女性専門パーソナルトレーナーの鍵森 綾です

東京は雨の木曜日でしたね~

桜散っちゃったかな


さて、今日もグルーツビルダーでできるトレーニングの紹介です


↓ブルガリアンスクワット with バンド↓
{BF9FAB2B-636C-4869-818E-9AF898004BE7}


よくよく知られたエクササイズですね~!

でもでも、ピンクのバンドがいつもと違う「ブルガリアンスクワット」に変えてくれちゃうんです

一番お尻に効かせたいところで、ピンクバンドが「くぅーーー」って効きます


これは、やったあと本当に産まれたての小鹿みたいになります

バンビ??


そして、普通のブルガリアンスクワットよりお尻に効かせちゃう方法があるんです


グルーツビルダーのお尻トレーニングをやってみたくなった方はこちら


さーて、私はスタバから外を歩く女子のお尻&姿勢の観察を続けます(笑)

ではでは、良い夜の時間をおすごし下さ~い