こんばんは~~ニコニコ

女性専門パーソナルトレーナーの鍵森 綾です流れ星

雨の寒い月曜日でしたが、みなさまいかがお過ごしでしたか?ニコ



今日は、うちの更衣室にある「今週の一言」を書き換える日でした!!

今週の一言はこちら↓↓↓
もう、一言じゃない?(笑)
{60AD8A12-2F1F-4632-AF7B-A82F320531E1}


私事ですが…もっともっと、英語の論文を早く読めるようになる為に英語の勉強を再度始めました!

今まで英語の勉強は独学のみだったのですが、この度初めてお金を払いプロのもとに通うことにしました(笑)

その分集中して頑張ります口笛口笛口笛

明日も良い1日にしましょ~~チューリップチューリップチューリップ

皆さんの明日もHappyで溢れますようにニコニコ

うちの更衣室の一言が気になった方はこちら