ここ↓を目指して、今日もお尻トレーニングです!
{2DCC38CD-5831-4DB6-9D4A-6AE01C9C7394:01}


女性の皆さん、大臀筋にちゃんと刺激が入ってますか??

ハムストリングや中臀筋は比較的、自分でも刺激をいれられますが、大臀筋は結構難しいんです。

私は自分のお尻が大きくて好きじゃありませんでした。

でも、ちゃんと大臀筋に刺激を入れてトレーニングができるようになってきたら形が変わってきて大好きになりました!!

自分の事を好きになれるというのは、人生においてかなり大きなポイントです。
毎日がキラキラし出しました。

話が逸れてしまいましたが、本当に「お尻」鍛えてみませんか??

お尻をまーるく上げたい方はこちらニコニコニコニコニコニコ