最近、お仕事で色々な方にお会いする機会が増え、第一印象の大切さを痛感したのでまずは髪を切りに行きましたハサミ


「似合う髪にしてください」という丸投げなオーダーで(笑)完全お任せにしたら、掻き上げた時にサイドにメッシュがちらっと見えるこんな感じにしてもらいましたキラキラ

{CB85754D-8F93-4E89-846D-B2CF7ECB7EE9:01}



会う方会う方に褒めてもらってますラブラブ
いやー、さすが噂通りの腕前!


私が髪を切っていただいたのは恵比寿の美容室「KIDMAN」の卓球さんですニコニコ
恵比寿KIDMANさん←9日のニジイロジーンにお店が出るみたいラブ


タレントさんやアーティストさんも担当されているので「今の東京」の空気感を持っておられていて、メイクやスキンケアにも精通されているので色々アドバイスいただけますルンルン


また、私のパーソナルジムをご紹介いただけるとの事で大変たいへん嬉しいですおねがい


今までの自分を変えたい方は、ヘアメイクをぜひ卓球さんにお願いしてみてくださいウインク
体型改善は私が担当させていただきますキラキラ