とーるせんせーですニコニコ


どうもこんばんは!!


珍しく夜の更新ですニヤリ


ようやくわが家のお姫様も寝静まり、、僕もお茶🍵を一杯心を落ち着かせているところですニコニコ




えー、私事ですが、


先日4月14日びっくりマーク


とーるせんせー37歳ピンク薔薇ニヤリ


生日を迎えました照れお祝い音符ハート



これが2014年…!





それから10年…!














犬しっぽ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!!!犬あたま



生って本当に化の中で流れていくんですね!!😂


今年の生日の田はなんと🌸の満開に重なり…音符拍手爆笑



37歳…!!


自分がこの数字なんてびっくりですが、、、😂笑


ラッキーな歳になりそうです音符ウインク



家になって、、


大人になって田で過ごすのは今年が3年目…!!


仕事も1年1年進化してどんどん忙しくなってきましたが、家族も地域の暮らしにはだいぶ慣れてきました照れ音符


ですが、もうまもなくまた一気に生活スピードが加速しそうです…!!びっくりマーク笑い泣き笑い泣きお祝いお祝い





でん!!!!!!!!拍手拍手拍手拍手




実はまもなく臨月突入!!!!!!おねがいおねがいおねがい



ドキドキすぎる…



とにかく新生活はもうやり切るのみだし、娘ももう2歳で立派なお姉ちゃんになれるし、あとは妻と赤ちゃんの無事と健康をただ祈るだけ…!!



1ヶ月後にはとーるせんせー、2人のパパ変身!!!!😂😂



ふっ、、またレベルアップできるな…ニヤリニヤリニヤリ




と思うとびっくりマーク照れ



赤ちゃんは、見たことない世界に来るんだから当然もっとドキドキだし、も男の僕には想像できないほどドキドキなんだから、パパしっかりしないと!!!!!!!!!!



ホントまた賑やかになるなぁー音符照れ



めっちゃ楽しみだぁーキラキラキラキラおねがいおねがいおねがい



37歳もドラマチックな歳になるぞーラブラブラブラブ



今でも変わらず誕生日メッセージをくれるNEIROファミリーや、秋田に来て出逢ってからお祝いしてくれるシッター先の皆さまも…🥺🥺🥺🥺


プレゼントやお祝いのお言葉をありがとうございます!!えーん


とーるせんせーホントに嬉しいです!!🥺


これからも僕にできることで皆さまのHappyを創るお手伝いができるように精一杯頑張りますびっくりマークびっくりマーク爆笑爆笑



いつもありがとうございます!!



とーるせんせー





  出張サービスを使ってみたいおねがいキラキラ


出張サービスをご利用する際には事前面談で、サポート内容の相談とご利用登録が必要ですニコニコ


まずは公式ホームページで、


☘️【ご利用の流れ】

☘️【ご案内・確認事項】

☘️【サービス料金表】


確認してねウインクキラキラ


✅DMやLINEの対応時間は【8:00〜17:00】だよ🐥時間外、業務中の場合はメッセージを確認して順番に返信するよ😌📲



 


  最新情報はInstagramを見てみてね!!


  公式LINEアカウントもあるよキラキラウインク


キラキラお友だち追加はタップしてねキラキラ


友だち追加

  とーるせんせーのTwitterもあるよ流れ星歩く


いろいろ呟いてます照れ音符興味がある方は一緒に盛り上がりましょスター




とーるせんせー激推しのコスパ最強ワックス!!爆笑



お得な詰め替え用❗️Amazonのセットが安かったよウインク商品をクリックしたら買えるよルンルン

✅ケースない方はまずはこれ!あとは詰め替えがお得だよウインクキラキラ
2個セットは家用、お出かけ用で分けれるのも良いよねルンルン

ーパーハードなので慣れない方は、水で伸ばしながら使うながらオススメ!めっちゃ長持ちします!

セット力も抜群!いも良し!

・毎年いろいろ新作ワックス試すけどやっぱりこれがコスパ最強!

・一つ買えばあとは詰め替え用が断然オススメ!

お気に入りのケースに詰め替えても良し!

・ワックスに悩むと男性保育士さん、ベビーシッターさんぜひ!